忍者ブログ

白タク脱法有償運行

今流行りのライドシュア全般を取り上げています。

ガールハンター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールハンター

https://notteco.jp/profile/14656/
ガールハンター

またまた1名募集で、うら若き女性のみを乗せてラブホに行こうとしたドライバーが出現

仏像もおまけにGETしようとしたかもしれません。

追加情報を募集しています
(車中の動画や、ドライブ速度のデータを入手出来ました。公開方を検討中)

事情聴取の結果、ひぃ事田辺氏と同じようにIT弱者だと言う事が判明。メッセージが既読になっていないから無視したとか言う因縁を付けているいるのと同じレベルのようです。それだってメッセージはメールアドレスに転送されているので、メールで読んでいれば、既読かどうかでは判断がつかないように。

知性も教養もないから女にもてないんですね(笑)

ナンバープレートが見えるか見えないわからない画像が入手出来ました。そのうち顔写真も送ってくれる人がいるかもしれません。募集中です。(笑)



PR

コメント

プロフィール

HN:
Nottco
性別:
非公開

カテゴリー

P R